スポンサーサイト


念願のイラスト完成。

連載中の小説が、第二部完で一段落ついたところで、
久しぶりに、イラストをアップします(^^)




さて、こちらのイラスト。

相互リンクさせて頂いていて、ブログにも遊びに来て下さっている、
絵とか相撲とか…趣味のブログ」の管理人、あさみん様が、いつだったか描かれていた男性について、
妄想雑談をしているうちに、「私もいつか描く!」と宣言していたものなんです。

あさみんさん。

本当に本当にお待たせしました。
かのアーサーおじさん、やっと、ヒロインとともに描けました!!!

arthur


いやしかし、一気に描き上げてしまったからか、もともと腕が悪いのか、
(おそらく後者だけど爆)このカラーとアナトミーの残念さ、悲惨さ。。。。。。

申し訳ないっっっ!!!!!(大汗)


お相手のヒロインなんですが、いろいろなタイプを妄想していたのだけど、
実際に絵にし始めてみたところ、こんなコが出てきました。

本当は素晴らしい美貌の持ち主なんだけれど、
若干スレてて、いつも男の子のような態度、言葉遣いをし、
不良少女みたいな感じになっています。

でも、根は人情に厚くて、義理堅く、きれいな心の持ち主なのです。

アーサーおじさんに「ガキ」と称されているごとく、年齢は15歳。
ややツンデレ。

表に出てるものと内包されているものとのギャップ、
そして、昔愛していた女性と瓜二つの容貌が、
我らがアーサーおじさんを惹きつけている……らしいです(笑)

モノクロバージョンも意外とカッコよかったのでアップ♪

arthur_graystyle
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ッふおおおおぉぉぉお~(*゚д゚*)///
間さん、お邪魔しますありがとうございます!!
アーサーおじさん…黒髪ステキ!白シャツ&ジーンズ、ステキ!
体毛ステキー!!笑
そしてそして…ぃやったーヽ(´∀`*)ノ
待望のヒロインちゃんじゃないですか///
ツン(デレはあるのかな!?ドキドキ)の金髪碧眼、ホントは美貌の15歳、超☆イイですね!!「ワルぶってるけど中身は純粋ヲトメ」ってのがもうツボでツボでもうもう!(何
私じゃ考えつかないヒロインキャラなので、本当さすが間さん。。

やっぱ間さんが描かれるイラスト、カラーもモノクロもイイ!!
2人の体格とかのバランス大好きです!肌の色とか~もう~(何

!てか私の名前が書いてあるという事はもしや、頂いても、よろしい…(゚Д゚)!?

私にも是非この2人、描かせてください~///
…今度は2人が活躍する小説とか、いつか読めたらいいな、なんて(゚∀゚*)♡

日曜の夕方でゲンナリしていたところ、嬉しいイベントをご用意して頂きましてホントありがとうございますm(_ _)m
お邪魔しました~♡

Re: No title


あさみんさん

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい;

アーサーおじさん&ヒロイン、気に入って頂けたようで嬉しいです(〃∀〃)

あさみんさんが描いた元祖・アーサーおじさんを確認しないまま、
記憶と主観的イメージだけで描いてしまいました(汗)
英国系アメリカ人って設定だった覚えがあるんだけれど、
この人、どっちかっていうとロム系さんに見える……(^^;

そしてそして。

もちろん、あさみんさんに差し上げるつもりでアップしたものなので、
つまらないもんですが、よろしかったらどうぞお持ち帰り下さいませ♪

あさみんさんも描くとのこと!!!!!

あさみんさんバージョンの二人、きっとめちゃめちゃステキになるはず。
心から楽しみにお待ちしています~(^^)♪
プロフィール

間 真弦

Author:間 真弦
趣味でいろいろ描いたり書いたりしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

