

どうしようかな。。。

イラストカテの投稿がつづきます。

愚小説「双子のフクロウ」も、別のお話をアップしたいと思うものの、
短めのものをもう一点あげようか、長編を載せ始めようか悩み中。

時間の流れや伏線や経緯など、思いっきり無視して書いてるから、
どっちが先でも特に問題はない(はず)なんだけれど、
なんでこんなに迷い悩んでしまうのか(^^;)

う~~~む。。。。。。



二年前の作品。
実は何気に、双子のフクロウの主人公たちと同じ源泉から生まれたカップルです。

13_05_2014

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おじゃましてます!

うは~…
もし童話小説の挿絵を間さんが描いていたら、きっと挿絵のページだけ先に全部見て満足しちゃうな。。笑

羊飼い風(?)のカップル、なんだかルネサンス絵画やバロック絵画のような雰囲気で素敵です///


…我らがアーサーおじさんの絵なども期待しちゃってます。笑

Re: No title

あさみんさん

いつもありがとうです(*´ω`*)ノ
童話小説の挿絵……描けたら楽しそうだなあ♪
『雁の童子』とか、それこそ宮澤賢治の作品なんて、読んでてすごく絵にしたくなります。

あさみさん命名・羊飼い風カップル(笑)も気に入って頂けたようで嬉しいです(*≧∀≦*)

アーサーおじさん。
諸事情でスキャンができない状況がつづいてますが、いつか必ず!!!
プロフィール

間 真弦

Author:間 真弦
趣味でいろいろ描いたり書いたりしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

