スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツバメと王子(1)

『ツバメと王子』は、2010年に描いた個人的な漫画作品。
オスカー・ワイルドの創作童話『幸福な王子』の外典です。

tsubame_01


↑↑↑
これ見て頂けるとすぐわかると思うんですが、絵がイタダケないことはもちろん、当時の私が使っていたのは、ごく普通の油性ペン。ベタもマジックペン。「スクリーントーンて何?」の世界(ソレを使うべき部分は鉛筆という荒療治)。だから粗ばかりです、とても見られたモンじゃありません(大汗)

本当は、ちゃんと描き直したい作品なんですが、それを待っているとアップするのはいったい何年先のことになるのやら(^^;
デキが悪いならデキが悪いなりに、微笑ましい部分もあるかな~なんていう超意味不明な理由をこじつけて、UPを決意しました(汗) 60Pくらいあるので、ちょっとずつ時々あげていこうと思います。

万が一、ご覧になる方があったら、どうか生暖か~い目で冷やかして頂ければ幸いです
m(_ _)m

続きを読む

スポンサーサイト

ツバメと王子(2)

幸福な王子外典『ツバメと王子』5P~7P

続きを読む

ツバメと王子(3)

幸福な王子外典『ツバメと王子』8P~11P

続きを読む

ツバメと王子(4)

幸福な王子外典『ツバメと王子』12P~15P

続きを読む

ツバメと王子(5)

幸福な王子外典『ツバメと王子』16P~19P

続きを読む

プロフィール

間 真弦

Author:間 真弦
趣味でいろいろ描いたり書いたりしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。