

お知らせ

このたび、サイトアルファポリスさまに、
こちらのブログでも紹介している自作漫画作品を公開しました。

アルファポリスさまでの漫画ビューアは、見開きで読みやすく、
以前から感心していたのですが、今回思い切って投稿してみました。
あんな素敵なビューアを使わせて貰っていいのか恥ずかしくなるくらい、
今更ながら、自作品のダメダメさを思い知らされましたが……(泣)

↓↓↓私の愚作はこちらから↓↓↓
『ツバメと王子』
『雁の童子』

他にも、様々な漫画が楽しめますので、ご興味があれば是非(^^)

※解決しました※ネット不具合で更新停滞しています

※3月22日追記※

ようやく問題が一応解決して、ネットに接続できるようになりました!
―――ということで、さっそく更新を再開します♪

*************

諸事情により、自宅でネットの使えない環境が長びいています。

WiFiの使用可能な場所がないわけではないのですが、
(この記事もそういうところで投稿しています)、
時間的な制限もあり、他にも現実生活で多忙な状況であるため、
これからもしばらく、ブログの更新もままならない状況が続きそうです。

見て下さっている方には申し訳ありません。
どうぞ気長に待っていてやって下さい。m(_ _)m

予告?

漫画のネタが切れて更新が滞ってます(笑)

が、実は今、以前書いた小説をアップしようと、
加筆修正作業しているところなんです。
できたら少しずつ公開したいと思ってます(*^^*)

―――ただ、これを小説と呼んでよいものか。
そうだなー、強いて云えば“妄想の活字化”?

その点、これまでアップした漫画作品たちのほうが、
物語性らしいものもあっていくらかマシだったかも(汗)
(雁の童子にいたってはカンペキなる借りものだし^^;)

そんなワケで、これから紹介しようと思ってる作品、
一連の共通する登場人物はあるものの、物語に
 ま っ た く
一貫性がございません!(爆)

「オムニバス小説」なんて云ったら聞こえはいいか(笑)

つまり、一定のキャラクターたちを使って、
思いついたままの妄想を演じて貰っているのです。
ハイ、時に酷使しちゃうのでみんな疲れてます(苦笑)
もし、興味をもたれてお読みになった方があったら、
ねぎらってやって頂けると、彼らも喜ぶと思います。

アップされた暁には、どうかまた、
生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

お詫(※修正おわりました)

こちらの不手際で、画像の内容が混乱する不具合が発生しています。ファイルを整理、調整する間、ブログにアップしていた画像(漫画)を一時的に削除させて頂きました。今日、明日中には問題を解消して、再びアップしたいと思っています。不慣れなために時間がかかるかもしれません、どうか気長にお待ち下さい。申し訳ありません(涙)

※追記※
ただいま、これまでアップした画像の修正作業を終わりました。無事表示できてるといいんだけど……(汗)

ご挨拶

こんにちは。
間真弦(ハザマ マヅル)と申します。

こちらは、私こと真弦の、個人的イラスト・小説などの創作物を、ひっそりアップするための、200パーセント自己満足のためのブログです。

おそらく可能性はとても少ないと思うけれど、万が一、ここをご覧になる方があって、少しでも楽しんで頂けたなら、何より幸いです。

根がのんびりマイペースな人間なので、更新もかなり気まぐれです(^^;

どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

間 真弦

Author:間 真弦
趣味でいろいろ描いたり書いたりしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

